8月24日(金)

大阪は昨夜真夜中に台風が通りすぎ、今日は大丈夫です。

先日、妹がちかスキンクリニックに来てくれた時に、
「シミが気になるのよ、キミエホワイトプラスを飲もうかと思っているんだけど、、、」
と言ってました。

キミエホワイトプラス、テレビですごく宣伝しています。「シミが、、、」となやんでいると欲しくなります。


キミエホワイトプラスの成分を調べてみると

Lシステイン(アミノ酸の一つ)
アスコルビン酸(ビタミンC)
パントテン酸カルシウム(ビタミンB5)

でした。

この成分、、、
どこかでみたような、、、


ハイチオールCと同じです。

Lシステインはメラニンを無色化して、肌の新陳代謝を助ける効果があります。
ビタミンCも美白効果
ビタミンB5はお肌の新陳代謝を助ける

で、シミ、ソバカスに効くのでしょう。

でも、お肌の再生、若返らせるビタミンAは含まれていていません。残念ですガーン

ちかスキンクリニックには、ビタミンAのサプリメントあります。

抗酸化作用の強い、赤ワインポリフェノール、レスベラトールのサプリメントも置いています。若返りのサプリメントです。






ちかスキンクリニックは、あなたの
「素肌も人生も美しく」
のお手伝いをいたします。


ハルカスのAKIデンタルクリニックに顔を出しますね。