こんにちは!

 

高次元のエネルギーと共に

科学的にサイキック能力を伸ばし

意図的に現実を作る方法が学べる

次世代クォンタムパワーヒーリング開発者

カンクン在住の

AKIDEMIです!

 

前回は

唯一「一生涯の価値のある財産」について

 

有形のものは必ず形が変わり、風化してしまう。

一生涯の価値ある財産とは

「自分で自分自身をマスターすることができる

 技術と知識と体験という

 無形のものへの自己投資」

 

とお話ししました。

 

 

今日は

 

========

人生の転機となる

「大きなチャンス」の特徴と掴み方を公開!

========

 

について

公開させて頂きます!

 

 

あなたは人生で

「これが私の転機だったのかも?!」

と思うことありますか?

 

もしくは

「もし、あの時 ○○していれば、

 私は変わったかも」

と思うことでもいいです。

 

 

さて、その時

あなたはどんなフィーリングを感じていたでしょうか?

 

全く自分の予想外のことが起きて、少し困惑したかも知れません。

そして違和感の中、何か予兆のような、

もしかしたら◯◯になれるかも!?

というワクワクした期待を感じたり

 

反面、未知のことに対する不安や恐怖を感じたり

一瞬のチャンスに怯んでしまったり

不快感を感じたり、

 

たくさんのフィーリングが一気押し寄せたのではないでしょうか?

 

 

そして最終的に

あなたに「どのフィーリング」が一番強く残りましたか?

そして何をベースに行動の判断をしましたか?

 

 

ここをしっかり見極めるのは

チャンスを掴んでいく上でとても重要です。

 

なぜなら 

いろんなフィーリングが押し寄せる曲面での

一瞬の選択は

あなたのパターンを表し

毎回あなたは同じリアクションをするからです。

 

 

ここで

 

チャンスを掴み続ける人

いつもチャンスを逃してしまう人

 

に分かれて行きます。

 

これはどういうことか

説明しますと

 

この時に感じた期待、可能性を感じるワクワク感とは

あなたの「魂の声」です。

 

そして不安・恐怖は肉体のリアクションなのです。

脳は目に見えないものを理解できない性質があるので

未知に対し不安・恐怖を感じられるのは当然です。

そして未知のものには小脳がリスク回避を始めるのです。

 

 

しかし、

恐怖・不安=リスクを感じなければ

ワクワクも感じないのです!

 

なぜなら この地球は全て2極の性質があり

必ず反対側があるからです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

チャンスの前髪様のお話しを聞いたことがありますか?

 

「大きなチャンスがやって来た時、

チャンスの前髪様が、すっごく怖い形相をして

猛スピードでこちらに向かって突進してくる。

チャンスを掴むには

チャンスの前髪様に垂れている前髪を

ガシっと掴むこと。」

 

大きなチャンスとはあなたに本能的な恐怖を感じさせるもの。

そして心の準備なんかする間もなく「突然」やってくる。

あなたが瞬発的に驚いて避けてしまったら

あっという間にチャンスの前髪様は通りすぎて

もう2度と戻ってこない。

 

それくらい大きなチャンスとは本当に一瞬ですよ。

という比喩です。

 

 

私は25歳の時に初めて知り、

その時から、絶対に前髪掴んでやる!

とワクワクゾクゾクしていました。

 

当時は脳の仕組みなどわからなかったので

どうして恐怖が生まれるかは全く知りませんでしたが

私はいつも「ワクワク」を優先にしていたのです。

 

それが魂の声とも知りませんでしたが

 

「やらないで(知らないで)後悔するより、

 やって後悔する方が100万倍良い」

と本能的に知っていたからです。

 

 

なぜならば、私たちが地球に来たのは

体験し、成長するためであり

肉体を持って行動する惑星だからです。

 

 

体験や行動には、成功も失敗もないのです。

しかし体験や行動には必ず成長が伴います。

 

 

そして・・・

 

常にリスク回避だけでチャンスを掴もうとせず

成長することを拒み続けていると

 

今よりももっと大きな試練に遭遇したり、

難しい選択にせまられたりします。

 

なぜなら 人生はあなたを成長させようとしているからです。

 

 

しかし好奇心が旺盛でなくても

 

 

ちょっとしたコツと知識、トレーニングで

ちゃんとあなたの魂の声を、瞬間で選択して

いつでもチャンスを掴んでいくことはできます。

 

 

 

次世代クオンタムパワーヒーリングでは

あなたが魂のワクワクに沿って行動し

常にあなたにとって正しい選択=チャンスを掴む

ことができるようになる

一生涯の価値のあるものを提供しています。

 

あなたもリアルな人生を楽しくクリエイトして行きませんか♪

 

 

 

========

 

 

参加を希望される場合は

 

LINEより

1Day体験セッション&説明会の

ページを確認して

お申込み下さい。

 

あなたとお会いできること

楽しみにしております!

 

****