こんにちは!

 

高次元のエネルギーと共に

科学的にサイキック能力を伸ばし

意図的に現実を作る方法が学べる

次世代クォンタムパワーヒーリング開発者

カンクン在住の

AKIDEMIです!

 

 

今日は

 

========

唯一、

「一生涯の価値のある財産」とは?

 

========

 

について

公開させて頂きます!

 

 

あなたの身の回りのもので

あなたにとって「価値のあるもの」

は何でしょうか?

 

お気に入りの車だったり

ダイヤのネックレスだったり

もしくは家族や友人との時間だったり

お子さんだったり

あなたにとっての「特別」だったり「大切」

価値につながったりしますよね。

 

 

しかしこれら

全ての有形のもの

変化や風化した時

あなたにとっての価値は変わるかもしれません。

 

とっても気に入って買った車もいつかは壊れます。

そのダイヤも落として川に流れていってしまうかもしれません。

大切な関係性もお互いが成長過程ですれ違いが生じるかもしれません。

お子さんは自立して自分の人生を歩み始めます。

 

 

では、

「あなたにとって一生涯の価値のあるもの」

何だと思いますか?

 

 

それは

 

「自分で自分自身をマスターすることができる

 技術と知識と体験という

 無形のものへの自己投資」

 

だけが、一生涯あなたの価値ある財産になります。

 

マスターするとは

習得する、極める、使いこなす、会得する

という意味です。

 

この「無形」のものだけが

誰もあなたから奪うことができないものであり

 

もしも、あなたが「物質的な全て」を失っても

消えることのない

一生涯、あなたに価値がある財産なのです。

 

 

私は社会人になって働くようになってから

時間給や月給制度に、自分の時間を切り売りしていることに

当時より疑問を感じ、

「本当の自分が生かされる生き方」をずっと求めて

暗中模索していました。

 

それが20代初期より始まった自己探究のきっかけでした。

 

ある時、信念や意識について学び、

意図的に現実創造をしていくツールが学べる

海外のワークショップを知り、

ハワイとフロリダで参加しました。

旅費など全て含めると全てのコース合わせて150万くらいしたと思います。

 

25歳くらいのあなただったら、

150万あったら何をしたいと思いますか?

 

私はこのコースの後、宇宙的なスピードで

ひとつの大きな夢を実現しました。

 

そしてここでの素晴らしい知識と経験はのちに、

私が海外でビジネスするのに非常に役立ちました。

 

 

そして20代後半、

大きな手術後の肉体と精神のケアを求めていた時に

実在のインドのアバターの存在を知り、

インドで開催される21日間の悟りのコースへ参加しました。

私はアチューメントを受けエネルギー伝授ができるようになりした。

これも旅費含め100万以上したコースです。

 

私はこのインドでの悟りのコースから戻って3ヶ月後

人生の大きな転機が起こり、

カンクンという場所に写真家として移住することになったのです。

 

 

そしてその後

30代で自分の事業を成功させ、精神面、物質面でも多くを達成してきました。

投資物件として大きな土地や家、数台の車、

写真家としての高額な撮影機材にも十分投資ができました。

 

しかし物質面よりも何よりも、

「自分の好きな仕事を好きな場所で」

できる環境を築けたことが非常に大きかったのです。

情熱をかけた写真で生きていくことができる、

それが私にとっての何よりの自信だったのです。

 

そして、2度目の大転機では

フランスより相手の家族を旅行に招待し、全て私のお金で結婚式をあげ、

元旦那には高額な歯列矯正や学びを提供し、

さらにカンクンからフランスに移住して

南フランスで100席規模のレストラン事業をし

車を3台所有し、

結局離婚しましたが、結婚した14歳年下のフランス人はお金も知識も全くなかったので、

これら全て私の資金と知識で成し遂げて来ました。

 

15年の間、本当に普通の何も持っていなかった

日本人女性が2つの海外で成し遂げたこと

私なりに大きかったと思います。

 

 

さて、私は片親水商売で育ち、高卒です。

卒業してからは全部自分で稼いで生きて来ました。

 

ネットのない学生時代の情報量はたかが知れています。

英語は好きで学びましたが、バリンガルでもなければ

常にコンプレックスがありました。

 

そして私がたどり着いたカンクンはスペイン語圏です。

ついた時は全くスペイン語を話せませんでした

そこでゼロから築き上げ言葉のハンディもありながらも実力と財を成し

そしてフランス語を学んだこともないのに、南フランスの全く違う文化でいきなり100席規模のレストラン業をできたのはなぜだと思いますか?

 

私は何を持っていたのでしょう?

 

お金も人脈も何も持っていなかった私が唯一持っていたもの

 

それは

自己投資をして体得した

 自分で自分自身をマスターすることができる

 技術と知識と体験という

 無形のもの

です。

 

 

そして私は元夫よりひどい裏切りを受け、

事業も財産もとられ、キャリアも何もかも完全に全てを失いました。

ものの見事に、です。

完全に全てを失い、今世最大のどん底にいた時

私には何が残っていたでしょう?

 

 

それは

「自分で自分自身をマスターすることができる

 技術と知識と体験という

 無形のものへの自己投資」

です。

 

 

そしてどん底から這い上がるために

私は何をさらに「補充」したでしょう?

 

やはり

自己投資をして体得した

 自分で自分自身をマスターすることができる

 技術と知識と体験という

 無形のもの

をして

自分のインテリジェント(知性)を更に育てることでした。

 

 

なぜなら 

それらは量子世界を具現化する要素だと

自分の経験から知っていたからです。

 

 

私が成し遂げた物質面での成功は

20代の時に高額なお金と時間を使った

「無形のもの」への自己投資

つまり、貴重な知識と経験・スキルのおかげなのです。

 

 

結婚する時、離婚するとは思いませんでした。

写真のキャリアが中断されるとは思いませんでした。

築き上げた多くの財がポンっとなくなると思いませんでした。

こんなひどい裏切りを体験するとは思いませんでした。

スーツケース一個が全財産で人生やり直すとは思いませんでした。

 

しかしこれらの経験でさえ

お金では買えない貴重な経験なのです。

そしてこれらの経験から、

 

私は自分では思ってもみなかった、

次のステージに完全に上昇し

シフトすることがきたのです。

 

 

条件や物質は全て無くなって、丸裸になった時でも

私の脳の中にある知識と魂に刻まれた経験は

誰も奪えないのです。

 

だからこそ私の人生体験から言えることは

 

唯一、

「一生涯の価値のある財産」は

「自分で自分自身をマスターすることができる

 技術と知識と体験という

 無形のもの」

への自己投資です!

 

 

それさえあれば

何もなくてもゼロから望むものを創造していけるからです。

確実に。

私は実証してきました。

 

実際、完全に全てを失ってスーツケース一個から

私は家や車も全て3ヶ月で手に入れています。誰の補助金もなしにです。

 

 

 

でも、

「無形のものにまとまった金額を払う」って

なかなか恐怖があります。

 

本当に自分が変われるのかとか

脳は目に見えないものを判断できないからです。

 

そこで本当試されるのです。

あなたは「魂の声」を聞いているか

いつも無視して

全て狭い「思考」だけで判断しているのか。

 

あなたの小脳が生存本能のためリスクサーチをして感じた

30万、40万、100万が

手元から「一時的に離れる」という恐怖心と

たった5%の顕在意識で考えたことが

 

あなた魂の声を無視して

 

95%の潜在意識に眠る

あなたの可能性を閉じさせてしまうのです。

 

せっかくあなたの魂の声が

あなたを扉の前まで導いてくれたのに。

 

その一時的にあなたの元から旅立ったお金さん

何百倍となって、他のたくさんのお金さんを連れて

戻ってくることも知らずに。

 

それ以上の価値があることも信用できずに。

 

ここであなたは試されているのです。

試しているのはあなた自身です。

 

 

さて、私がいろんなことを成し遂げることができた時に持っていたもの、

そして全てを失った時に、私に残っていたもので

もうひとつ大切なものがあります。

 

それは次回お話ししますね!

 

 

次世代クオンタムパワーヒーリングでは

私が習得して、人生で実践し、効果のある

一生涯の価値のあるものを提供しています。

 

あなたもリアルな人生を楽しくクリエイトして行きませんか♪

 

 

========

 

次世代クオンタムパワーヒーリング

1Day体験セッション&説明会を開催しています!

 

参加を希望される場合は

 

LINEより

1Day体験セッション&説明会の

ページを確認して

お申込み下さい。

 

あなたとお会いできること

楽しみにしております!

 

****