クリスマスディナー

 

*ただいまサイトをメンテナンス中ですのでお問合せ等アクセスできなくなっています。

再公開が3月6日になります。

 

こんにちは!

 

高次元のエネルギーと共に

科学的にサイキック能力を伸ばし

意図的に現実を作る方法が学べる

次世代クォンタムパワーヒーリング開発者

カンクン在住の

AKIDEMIです!

 

 

今日は

 

========

 

アルクトゥルスのチームを導入してもらってからの

激変事件!!前編

 

========

 

についてお伝えさせて頂きます!

 

 

あなたは今まで何か

予想もしてないような

物理な不思議な体験をしたことがありますか?

 

 

今日はアルクトゥルスと私の

個人的な体験談をお話しさせていただきます。

 

私は

「アルクトゥスル」

というワードを聞いたときに非常に心が惹かれ

調べてみるとヤンタラジロー氏がアルクトゥルスのヒーリングを丁度開催していて、

講座の内容をみると、講座2では

「アルクトゥルス人の3名のチームを導入」とあり、

それだけが目的ですぐに講座を申し込みました。

 

それから、1年半くらい立ってやっとチームを導入してもらう日がやってきました!

忘れもしない、2021年の9月9日。

 

アチューメントの時は何となーく体感があったようなないような。。。。

その程度だったのですが

 

しかし

翌日から謎の変化が始まりました!

 

私はお酒が好きで、以前はほぼ毎日軽い晩酌をしていました。

 

そんな私が

ピターーーーーーーっと

一切お酒が飲めなくなったのです!!!!

 

アレ?

ビールもワインも飲む気分にならない

というよりも飲めない。

おかしいな?

 

3日目にはこれならイケるだろうと

大好きなシュワシュワスパークリングワインを開けて

おつまみを用意して、さぁ楽しもう♪ 

と口をつけたら 

 

まっっ、不味いっっ!!!

飲めない!!!

 

とボトルのお酒を流しに捨ててしまいました。

 

私はその時悟ったのです。

絶対アルクトゥルスだーーーーーー!!!

 

その後

アルクトゥルス の「21日間デトックスプログラム」

を敢行しようとタイミングを見ていました。

 

このプログラムは食事制限と

毎日決まったエネルギープログラムを行うのですが

食事がビーガンよりストイックな内容で

食べられるものがフルーツや野菜がメインになってしまいます。

(日本食材があればもっとレパートリーはあるのですが、、)

 

私は甘いもの全般が苦手で、バナナも一本食べきれないほどで

フルーツはほとんど食べません。

 

それが、な・ぜ・か2、3ヶ月前から

急に多少「甘いもの」が食べれるようになっていて、

なんか味覚が変わったのかな?と思っていたのですが、、

 

まさに!

このプログラムを行えるためだったのか?! 

と思いました。

 

お酒も飲めなくなり、食事も意識せずにお肉・お魚は食べなくなり

自然とプログラムに入っていきました。

プログラム中はあらゆるフルーツ、苦手だったバナナ・葡萄・パイナップル

そしてサツマイモ、とうもろこしなどを大量に摂取し、

21日が終わった後も、すぐに食事を戻していくことができず、

ちょっとでも加工されたものが入っていたり、

付き合いでお肉を頂いたりしたときには

すぐにもどしてしまう状態でした。

 

その状態は5ヶ月近く続きました。

どんだけデトックスよー!!

 

その間、100件近くアルクトゥルス のヒーリングの練習をし

肉体もエネルギーも非常に研ぎ澄まされたのです。

 

そしてモニターさんにヒーリングの練習をしているときに

 

ないはずの音や声がはっきり聞こえたり

 

急に動物の匂いがする?っと思ったら、

受けての方が以前飼われていたワンチャンの匂いだったり、

 

見えないものを感じることがたくさんありました。

 

そして

うちの庭には超大量の鳥の羽がしょっちゅうあったり

昆虫のお知らせだったり、

たくさんの不思議なことがありました。

そして内側の気づきも日々たくさんあり、

 

とうとう パッカーーーーーン

 

がやってきたのですっ!

 

このお話は後編に続きます♪

次回もお楽しみに!

 

 

=============

 

今ならLINEのお友達登録で無料の5日間メール講座をプレゼント!

 

お申込みはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

=============