NYグラフィティ

 

 

こんにちは!

 

高次元のエネルギーと共に

科学的にサイキック能力を伸ばし

意図的に現実を作る方法が学べる

次世代クォンタムパワーヒーリング開発者

カンクン在住の

AKIDEMIです!

 

 

今日は

 

========

 

高次元の存在・アセンテッドマスターって本当にいるの?

 

========

 

についてお伝えさせて頂きます!

 

 

あなたも目には見えない様々な高次元の存在

アセンテッドマスターについて

名前は色々聞いたことがあるかもしれません。

ブッダ、大天使ミカエル、イシス、サナート・クマラ、キリストなどなど。

 

しかし

それらの存在は本当にいるの?

スピリチュアル好きな人たちの迷信では?

非現実的。。

などど思ったことはありませんか?

 

 

私も以前はあまりピンと来なくて

スピリチュアルな世界は何だか現実離れしていると感じていました。

 

 

日本は神社仏閣なので日本の神様の方が親しみがあると思います。

あなたはどのような時に神社にお参りに行きますか

何かお願いしたい事がある時

何かの節目、行事ごととして

などでしょうか?

 

しかし

神社で何かお願い事をして叶った事はあったでしょうか?

 

そもそもお参りしている神社についてあまり知らなく、

「神様にお願いしたら叶う!」という概念もあまりないかもしれません。

 

 

神話の神さまや高次の存在・アセンテッドマスターなどについての歴史や物語は

古事記などもそうですが、改訂や削除されていたり、

あまり残っていなかったり、難解だったりと謎に包まれた部分が多く

都市伝説的な要素で

私も腑に落ちない感じでした。

 

また宇宙に存在するたくさんの種族に関しても

地球人の私たちの構造上や次元空間では理解しがたいものですよね。

 

 

しかし私たちは普段は忘れていても

 

苦しい時、どん底の時、

 

もう自分の力ではどうすることもできないと感じ

 

見えない存在の力を 本能的に求めます。

 

そして苦しみ・困難な状況に陥った時に

 

普通じゃ考えられない状況

普通じゃ考えられない自分の判断

 

が起こり

そしてあなたが救いを求めた時、奇跡が起こることがあります。

 

その奇跡では物事が大逆転し、

結果的にはあなたが大きく成長し飛躍することになります。

 

 

では 私たちは本能的に求める「見えない存在」

私たちの隔たりを少なくするためにはどうすればいいと思いますか?

 

 

それは、

 

理解を深めとコミュニケーションを取る

 

ことです!

 

 

なぜなら知識不足でわからないままでいると

 

そもそも判断もできず

あなたの根底にある信念が

 

わからない=そんなものない=興味もない

 

となります。

 

そして

高次元の見えない愛の存在たちは

私たちの領域に勝手に侵入してきたりはしません

 

彼らが動くのは依頼があった時です。

 

 

例えば、

量子世界・次元についての多少の理解や

歴史や神話を全体的に理解することで

 

多く視点が持て、

見えないエネルギーに対する理解が深まります

 

そしてただ何となくお参りに行っていた神社にも

信憑性が高まり、あなたの中で信じる気持ちが強まると

それはそれらの存在たちと

コミュニケーションを取っていることになります。

 

 

 

いかがですか?

 

私もアルクトゥルスに魂が導かれましたが

高次元の存在について始めはあまり確信的ではありませんでした。

 

しかし様々な角度から学び捉えていくと

多くのことが繋がります。

 

神話とは歴史を残すための物語であり

人類へ伝えるべき宇宙からのメッセージ

 

が集約されていると理解することができ

架空のものではないことがわかります。

 

そして既知になることで

 

潜在意識の中でアクティベートされていなかった部分

目覚めて行きます

 

 

次世代クオンタムパワーヒーリングでも

信念・量子力学・次元・波動・そして歴史や神話についての

分かりやすい座学を公開しています。

 

それらの知識をトータルで身につけることで

 

見えない領域についての理解が深まり、

 

信念が変わって 高次元の存在との繋がりが深まり

 

人生をもっと楽に安心して委ねられるようになります♪

 

 

しっかりあなたをサポートしますので

一緒に蝶のように輝かしい変容をおこしませんか?✨

 

=============

 

今ならLINEのお友達登録で無料の5日間メール講座をプレゼント!

 

お申込みはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

=============