こんにちは!

 

 

高次元のエネルギーと共に

科学的にサイキック能力を伸ばし

意図的に現実を作る方法が学べる

次世代クォンタムパワーヒーリング開発者

カンクン在住の

AKIDEMIです!

 

 

今日は

 

========

 

私たちが

生まれながらに潜在意識で渇望しているもの

 

はなんだと思いますか?

 

========

 

についてお伝えさせて頂きます!

 

 

さて、あなたは何かを選択する時

どちらのパターンが多いのでしょう?

 

1. 生きていく為のお金や時間をベースに

    損やリスクが少ない方―不安からの選択

 

 

2. 損得を考えず、ハートが響く方

    ―愛からの選択

 

 

3.  他人の目を気にして、時々気乗りしない方を選択

  ―不安からの選択

 

 

自分の中だけで正直に考えてそれぞれ何%くらいかみてください。

 

状況や内容によりますが、正直な選択ってなかなか難しいですよね。

 

 

しかし、自分と本音とずれた選択を多く積み重ねると

どんどん自分の本質から離れていくことになります。

 

 

そしてどんどんあなたの本質と離れてしまうと

あなたはあなた自身に対しても正直さを欠くようになります。ガーンハートブレイク

 

 

でも仕方がない状況もたくさんありますよね。

 

 

ではなぜ、私たちは

不安からの選択をしてしまうことが多いと思いますか?

 

 

これは私たちにとって不足しているものと結びついています。

そして生存の根本として生まれつき渇望しています。

それは何だと思いますか?

 

 

 

それは スバリ

 

「 安心感 

 

です

 

 

なぜなら 私たちは

母親のお腹から出てくるときに

一番最初に分離感

を感じます。ガーン

 

そして

 

酸素と栄養を補給していた大切な命綱

へその緒が切られますガーン

 

赤ちゃんはもちろん、自分で栄養を補給できないので

生存本能の小脳だけは発達した状態で生まれてきます。

それは泣くという行為で周囲に

肉体維持の為に栄養が必要なことを知らせる為です。

 

誕生からにして結構ハードなのです。

 

そして更に 肉体を生まれてくるときに

私たちの魂は新たなシナリオを持ってやってきます。

 

しかし肉体を持った時点で「全て忘れる」設定になっています。

そうでなければ私たちは持ってきたシナリオを「体験」をして

感情学ぶことができないからです。

 

忘れてしまったことはシナリオだけではなく

ソースとの繋がり・より高い次元領域の波動状態

ひとつだった感覚

あなたがあなた自身であること

 

それら全て忘れてしまいます。

 

生まれてきた時は丸裸で無防備で

そしていきなり「安心感」が奪われて

サバイバルモードになってしまう。爆弾

 

 

もし

 

私たちが最初から

絶対に大丈夫♪と知っていたら

 

不安や恐怖をもっと楽になれると思いせんか?

 

例えば バンジージャンプのように

頑丈な装置とロープがあれば

飛び降りる恐怖は「スリルを楽しむこと」に変わります。

 

 

もし魂は永遠に死なないことを知っていれば

死に対しての恐怖も見方が変わってきます。

 

 

肉体とは五感をベースにしたボディマインドと

そして視覚情報からの判断が大半を占めています。

 

 

暗闇に何かが見えて「蛇だ」と思い

恐怖におののき 慌てて電気をつけて見たら

ロープだった。。

 

このように「見えないもの」に対しての恐怖心は

強いのです。

 

 

ではどうすれば良いかというと

 

Remember ・ Re member    

思い出して・再び本質と繋がる

 

 

私たちは軌道修正しなければなりません。

自らのスピリットを思い出し、目覚めさせ

本質に戻ることに意識を向けるのです。

 

あなたが意志を持ち意識を向けることで

進んでいく物事の方向性が決まっていくのです。

決まると必ず動きが始まります

 

あなたの本質は、ひとつだった感覚

ソースとの繋がり、高い波動領域を知っています。

その根底には安心・信頼が流れています

 

 

いかがですか?

 

 

本質の自分に戻り宇宙と繋がることで 

安心して伸び伸びと

あなたの人生を楽しむことができるようになります♪

 

 

次世代クオンタムパワーヒーリングでも

高次元の存在アルクトゥルスからのクオンタムヒーリング

 

高次元の存在と繋がることができ

 

彼らの愛に溢れたサポート

 

あなたに必要な気づきとプロセスが起こり

 

ひとつである感覚を思い出すことができます。♪

 

 

 

しっかりあなたをサポートしますので

一緒に蝶のように輝かしい変容をおこしませんか?✨

 

=============

 

今ならLINEのお友達登録で無料の5日間メール講座をプレゼント!

 

お申込みはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

=============