今朝は
めっちゃ冷えましたね[みんな:01]


photo:01




とっても綺麗なです[みんな:02][みんな:03]



昨日の夜警のことを[みんな:04]


photo:02




もつ鍋を作って[みんな:05]
味付けは
味噌キムチ味[みんな:06]

photo:03




暖まってもらって

photo:04



かっぱ寿司
20人前[みんな:07][みんな:08]

photo:05




お寿司は完食[みんな:09][みんな:10]

鍋はうどんも用意しましたが
そこまでたどり着けませんでした[みんな:11]


って夜警って食べるのが
メインではないんです(*´д`*)


まず7時に詰所に集合し
8時から分団員(約50人)が集合して
消防署長男の子
消防団団長男の子などの
激励を受け
9時ぐらいから夜警開始[みんな:12]

うちらの地区を
約1時間半かけて巡回自転車

その後11時、1時と周ります[みんな:13]

ぼくは最後に行きましたが
先日の雪も残っていて
ツルツル[みんな:14]
ピカピカ[みんな:15]


下り坂はとっても
危険[みんな:16]でしたあせる

でも何事もなく終わってよかったです[みんな:17]

今日担当の分団も
気を付けてね~[みんな:18][みんな:19]

みなさん!
の元には
充分注意して
新年を迎えて下さい[みんな:20][みんな:21]


それでは今日も


行きましょ[みんな:22][みんな:23]



ペタしてね


読者登録してね







iPhoneからの投稿