おはようございます合格合格


photo:01



今日も持ちのいい
です[みんな:01][みんな:02]

昨日は
冬至でしたねやや欠け月

photo:02




ボチャをいただきました[みんな:03]

これでこの冬は
風邪知らずはてなマークはてなマーク



それでは
今日の言葉



photo:03




人生って楽しいこと
ばかりじゃないけど

苦しいことや
つらいことを
のりこえてほっとした時

いつも心に浮かぶのは
この一言です

母さん私を生んでくれて
ありがとう






生きていると楽しいこともあるし、
苦しいこともあります。

ただ、景色のいい所や
おいしいお店を見つけたとき、
「今度、お母さんを連れてこよう」と、何かにつけて、
お母さん」という言葉が
頭に浮かぶものです。

そういえば、
お母さんが生んでくれたから、
おいしいものも食べられるし、
きれいな景色も見れるし、
ステキな人との出会いもあるわけです。

本当に生んでくれただけで
ありがたいですよね。





心にしみますね[みんな:04]
来週はの誕生日クラッカークラッカー
何か贈ろうかな。。。にひひ


よーし!
今日も


行きましょ[みんな:05][みんな:06]




ペタしてね



読者登録してね





iPhoneからの投稿