17日は
あまちん主催の
TEAM☆72
ゴルフコンペ

参加させてもらいました[みんな:01][みんな:02]


photo:01



開催場所は
photo:02



西日本セブンスリーG.C.
めっちゃ綺麗なゴルフ場でした[みんな:04]


参加人数は
32名[みんな:03]

photo:06




photo:10


ヒデ吉さんと
ツーショットカメラキラキラ
どちらがどっちでしょう?(笑)



ご一緒させていただいたのは
はじめましての
伝説の男さん[みんな:05]

この前のHAPPY SWING
参加していただいた
やまちんさん[みんな:06]

これまたはじめましての
スモーカー大佐さん[みんな:07]

練習グリーンに集合して
幹事であるあまちんの説明を聞き[みんな:08]
photo:03


モコモコレッグウォーマー良さそう[みんな:09]

みんなで集合写真をカメラキラキラ
photo:04




そんなこんなで
OUTスタートロケット

△△△ー△□△+3□ 48(19)

ドッカーンパンチ!
叩きました[みんな:10][みんな:11]

高麗グリーンで
カチカチツルツル[みんな:12][みんな:13]

微妙に曲がったり。。。
カップ手前5cmってのが
多かった[みんな:14][みんな:15]


そして!
お待ちかねの
昼食[みんな:16]

photo:05



肉うどん定食をいただきました[みんな:17]
美味しかったです[みんな:18][みんな:19]

IN
□+4ー□□◯△△ー 47(19)

おー!
よぉー!
よぉーーーー!!


ティーショットも何もかも
当たらん[みんな:20][みんな:21]

残り4ホールから
当たりだしたけど。。。





















いまさらジロー[みんな:22][みんな:23]

トータル
95(38)

100叩いたかと
思った[みんな:24]


そんなこんなで
ご一緒させてもらった
伝説の男さん[みんな:25]
やまちんさん[みんな:26]
スモーカー大佐さん[みんな:27]

ありがとうございました[みんな:28]

もう少し練習して
かっちょええとこを
見せますので
またご一緒させて
いただいたときには
よろしくお願いします[みんな:29]



そして!
お待ちかねの表彰式[みんな:30]

順位は
まったく期待できないので[みんな:31]

しかーし!

ニアピン
2つ書いたので

ワクワク[みんな:32][みんな:33]

まずは順位!!!!!!!


















































案の定19位
とても中途半端な順位でした(笑)
ありがとうございます[みんな:34]


そして!

ニアピンの発表[みんな:35][みんな:36]




































ゲーーート!

ん?



















違った(笑)








ゲット!!

しかも2つとも[みんな:37][みんな:38]


そして!

狙っていた!
こいつも。。。






































photo:07



ゲット!!

あまちんパン!!
[みんな:39][みんな:40]

何だかんだで
めっちゃいただきましたよ[みんな:41]

photo:08



19位
サンマの干物[みんな:42]+レタス[みんな:43]
ニアピン
洗剤[みんな:44] あまちんパン[みんな:45]
くじ引きで
レタス[みんな:46]

あまちんパンは朝食で[みんな:47]

photo:09



まわりがカリカリで
美味しかったです[みんな:48]

お昼はサンマを
rakugaki:01


写真を撮ったつもりがない[みんな:49]
こいつでご勘弁をにひひ


とても美味しかったです[みんな:50][みんな:51]


今回もとても充実した
一日でした[みんな:52]

幹事の
あまちん[みんな:53]
ひろさん[みんな:54]
ミカンさん[みんな:55]

どうもありがとうございました[みんな:56][みんな:57]

おかげさまで
とても楽しかったです[みんな:58][みんな:59]

ありがとうございました[みんな:60][みんな:61]

また参加させてください[みんな:62]

HAPPY SWINGにも参加してくださいね[みんな:63]


しかし。。。
セブンスリー。。。

リベンジ
するぜっ!!

ペタしてね


読者登録してね







iPhoneからの投稿