こんにちはぁ[みんな:01]

photo:01




今日はめためた
がつおいですね台風

昨夜どーも風邪っぽい
ってことで
昼休みに銀行へ行ったついでに
薬局によって
買ってきましたーー!!
























































photo:02



特大
イソジン
500ml[みんな:02][みんな:03]
(笑)


これでを乗り切れます[みんな:04]


んで

ついでに買いました。。。



































photo:03




レッグウォーマ[みんな:05]
(ふわふわタイプ[みんな:06])

仕事場は床が
コンクリートなので
下から冷えるんですショック!

これでバッチグーグッド!

後は。。。
クリスマス
サンタさんに腹巻きをお願いしよう[みんな:07]

サンタさーんクリスマスツリー
よろしくぅー[みんな:08][みんな:09]
(手編みだったら最高だな[みんな:16])


んでもって
最近Facebookで流行っている
美濃にある
自動販売機を見学してまいりました(笑)

これです↓








































photo:04



ホットコーヒーから
チップスターまで
売っています[みんな:10]
(グミもあるよ)[みんな:11]


お近くの方は
是非
見てくださいにひひ

場所は
びーどろの前にあります[みんな:12]


それでは今夜は
残業[みんな:13]
頑張りまーす[みんな:14][みんな:15]




ペタしてね



読者登録してね





iPhoneからの投稿