おはようございますニコニコ

今日も気持ちのいい
秋の空もみじですねアップ

photo:01


朝晩めっちゃ寒いので
風邪を引かないようにと
思っていましたら
ちょっと喉がヘンなので
濃いめのイソジンで
うがいしときましたグッド!

イソジン大好きですにひひ




ところでこの前植えた
杉苔キノコ

photo:02


こんな感じに植えて

それが。。。













なんと!
















photo:03




増えた!?




ではなくて。。。



また植えました(笑)





増えてはないですが
水が多いと
青々としているので
このまま行けば少しづつ
増えるかなぁ~ニコニコ


という事で
今日も
FM-JAGAのじゃらら
聴いて元気モリモリ頑張りまーすチョキ


ペタしてね



読者登録してね








iPhoneからの投稿