今日は
第27回SEVEN会
新陽カントリー倶楽部
行ってきましたアップ

photo:03



参加していただいた人数は
4組の14名

photo:01




後ろ左から
イッチーさん男の子ショッパー男の子
ふくさん男の子ほりくん男の子
コブくん男の子

前例左から
おおつかくん男の子makotong1712さん男の子
あきでひ男の子みゃんくん男の子
るいちさん女の子

写ってないけど
たけいさん男の子いとうくん男の子
masa..くん男の子よしくん男の子

今回SEVEN会に初参加してくれたのは

ふくさんmakotong1712さん
るいちさん

いつもながらの
バカ共の集まりに参加していただいて
ありがとうございましたにひひ

(笑)



ご一緒させてもらったのは

photo:02


前にコンペに参加していただきましたが
一緒の組は初めての
ふくさん
ラウンドは初めての
るいちさん

そして今ノリにアップノッテるアップ

みゃーーーんくん

そんなこんなで、

INスタートアップ

ここはグリーンが難しいって
聞いていましたが。。。

△△□+3△ー△□□ 49(23)

やっぱりパター多しショック!ショック!


そんでもって
お昼ご飯はこちらを
いただきましたアップアップ




















rakugaki:01


写真撮るの忘れてたショック!
好評の絵で失礼します(笑)


そして後半。。。
ふくさんの話では
OUTは池がいっぱいあるとのこと。。。波

△△ーー□□ー△◯ 42(17)

最終ホールでバーディー取れましたが
時すでに遅しガックリ

トータル 91(40)

おーーーいビックリマーク40パットはあきませんガックリ


でも今回チーピン
2回ぐらいでしたチョキ

ちょっと成長したかはてなマークはてなマーク



そんなこんなで、
ご一緒させてもらった
ふくさん!!
背も高くめっちゃパワフル!!
音がスゴくボールがかわいそうな感じでしたにひひ
いろいろコースの攻め方など
教えていただいてありがとうございましたニコニコ

photo:04


アライグマはてなマーク越しのふくさん(笑)

そして今回初参加してくれた
るいちさん

めっちゃ小さいけど
ティーショットは完璧アップ
8割ぐらいがダボでした(笑)

ダボの女王王冠1
(笑)

そして毎度お馴染みの
みゃんくんニコニコ

photo:05


お魚クマノミグリーンで
かかんに攻めビックリマーク

ピン手前2メートルぐらいに付けビックリマーク

バーディーパットを惜しくも外し
パーパット30センチを惜しくも外し
(笑)

ボギーでした(笑)

さすが美味しいところを
持っていきますにひひにひひ


そんなこんなで、表彰式合格
優勝したのは。。。





































99を叩いた
ほりくん!!


おめっとさーんクラッカー

ということで
今回もとっても楽しい会ができましたニコニコ

これも皆さんのおかげですニコニコ

ありがとうございました音譜

次回SEVEN会は11月27日(日)を予定していますニコニコ
皆さんの参加をお待ちしています目



最後に。。。



イッチーさんありがとうございました!!にひひ





photo:06






ペタしてね




読者登録してね











iPhoneからの投稿