今日の昼ぐらいから
すごい風台風

台風が一番接近したときだったのかなはてなマーク

photo:01


チコもおとなしくしていますわんわん


裏の長良川はあれから
また増水して。。。




photo:02



こんな状態叫び

4メートルぐらい
増えたようですショック!


このときが1番ピークだったみたいで
今は少しずつ減ってきていますニコニコ

もっとすごい風台風と雨雨
かと思いましたが
こちらはそんなに
たいしたことなくて
よかったですニコニコ

photo:03


夕方には太陽晴れ
出てきてましたニコニコ

これから関東のほうに台風
向かうようなので
気を付けてください目


今日も一日お疲れ様でした合格



ペタしてね





読者登録してね









iPhoneからの投稿