この前頼んでおいた
ペンキが届いたので

今日は朝からペンキ塗り上 アップ うれしい

と思いましたが

午前中ダラダラしてしまいよだれ

お昼から行動開始へへへ



$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I1226.jpg


半年振りなのかと思いましたが。。。

以前書いた記事を見たら
1年半振りでしたへへへ

そのときの記事はこちら

『ペンキ塗りパート2』

今日はめっちゃ暑く夏

あまりの暑さにちょいと休憩コーヒー。

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I1228.jpg

チコも暑そうシュシュ
遊んでてふとお腹を見ると。。。


$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I1230.jpg

ん?

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I1231.jpg

なぜかお腹の毛がすれて
はげてる(笑)指圧の心




そんなことをしながら

ペンキ塗り完成おつかれ

$元気に笑顔にHAPPYゴルフ(^∀^)ノ-CA3I12390001.jpg

今度はちゃんと半年後に塗りたいと思いますかお


今日も一日お疲れまでしたおおっ

明日も元気モリモリえっ



ペタしてね





読者登録してね