今日は年二回春と秋にやっている
ゴルフコンペ
『エイト会』でしたニコニコ

昨日からワクワク音譜してあまり寝れず
朝を迎え晴れ

『おぉ!今日も暖かくて最高のゴルフ日和やんアップ元気モリモリたのしむぞーアップ』って思いながら

着替えていて

クシャミを。。。へっくしょんあせる

ってしたら。。。










ぐきっ!?













。。。








こ、腰が。。。叫びドクロ

やらかしました汗汗

伸ばしたりなんかしたけど

痛い(>_<)

マジかー叫び叫び

仕方なくそのままゴルフ場へ。。。

スイングは痛くないかもニコニコ

。。。やっぱり痛い(>_<)


photo:01


アップあきでひとキョッタくん


残念だけど今日のスコアは諦めて
なんとかラウンドできたらいいかニコニコ

って思い

インスタート

ティーショットはいいけど
アイアンがゴロ。。。。。。

50(17)

わぉ叫び

後半アウト

なんとなくかばいながらのショットが
わかってきたけど

51(18)


トータル

101(35)

いやはや大変なゴルフでしたショック!(笑)

コンペのほうは11人集まっていただいて
三組でやりましたニコニコ

表彰式はぼくと写ってる
キョッタのお店
居酒屋『やしろ』で行いましたニコニコ

photo:02



飲み放題、食い放題で3000円( ´艸`)

肝心の順位は

ななななんと

3位クラッカー

2位がキョッタの102(笑)

優勝がキョッタの弟ショウゴの103(笑)

エイト会幹部が上位を独占してしまいました( ´艸`)

いやはやダブルペリアは恐ろしい。。。(笑)

そんなわけで朝からいろいろありましたが
とっても楽しい音譜楽しい音譜コンペになりました合格

義援金の方も今回集めさせてもらい
13000円集まりましたアップ

SEVEN会と合わせて
32800円集まりましたニコニコ
近いうちに市役所に持って行きますニコニコ


今日もホントにホントにみなさんありがとうございましたニコニコ

次回のエイト会は九月に行いますゴルフ


腰が痛いですのでゆっくり休みますぐぅぐぅ

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ










iPhoneからの投稿