今日は第24回SEVEN会でしたゴルフ

場所はサンクラッシックゴルフクラブ

なんとここは今月三回目( ´艸`)

前回は86点アップ

いけまっせービックリマーク優勝できまっせビックリマーク

しかーしビックリマーク

前日から風邪を引いてしまいましたショック!

夜中に汗をかいて着替えて
熱が下がったように思えたけど
やっぱりエラい。。。(>_<)

そんなわけでゴルフ場へ車

SEVEN会参加者12人
インスタート

49(17)


休憩が1時間あったので
少し仮眠。。。
熱があるような感じで


アウト

49(21)


トータル

98(38)

なははは( ̄▽ ̄)

しんどかったゎ(笑)

次、風邪を引いたときは
ユンケルたくさん買ってのぞみます!!

風邪と風にやられた一日でした( ´ ▽ ` )ノ

終わって地元の喫茶店で表彰式

photo:01




恐ろしいスコアで優勝したのは
コブくんビックリマーク

115で優勝!?
ハンディ40以上つきました合格

義援金もみなさんのおかげで
18800円集まりましたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ

30日のエイト会でも集めますので
それと一緒に送りたいと思いますニコニコ

今日も一日ありがとうございましたアップ

風邪のほうは食べたり喋ったりで
だいぶんよくなったかな?






iPhoneからの投稿