只今帰ってきました音譜

西尾ゴルフクラブって

近いのかと思ったら

めっちゃ遠いショック!(笑)

スター時間も11時で

スルーで行けるって

聞いたので

どんな所かワクワク音譜

10時半ごろ到着アップ

photo:01



クラブハウスはとってもよいよい音譜

コースに出てビックリビックリマーク

河川敷のコースアップ

photo:02



フラットで

川越えのコースや

ドラム缶を並べた橋や

photo:06



カモの大群ペンギン

photo:07



橋の下からの

ティーショットゴルフなど

photo:03



みんゴルみたいで

めっちゃ楽しかったアップ

ちなみにこんな感じのコースですニコニコ

photo:08





スコアは

恐ろしい風と寒さの中

アウト

46(17)

イン

51(17)

トータル

97(34)

なははははにひひDASH!

うーん。。。

par68だったけど。。。(笑)

勘弁してちょラブラブ

帰りは川島PAで

ご飯をチョキ

photo:04



塩けいちゃん定食アップ

塩味のきいたけいちゃんは

美味しかったです(^-^)/

各務原トンネルを越えたら

すんごい雪!!

あまりにいい天気晴れだったので

信じられなくて笑ってました(笑)

家に着いたら

積もってましたショック!

photo:05




一緒に行ったHくん

付き合ってくれてありがとう音譜

めっちゃ楽しかったねアップ


お疲れさまでした(^-^)








iPhoneからの投稿