今日は

グルっぽのメンバーの

こうちゃん、Toshさん、コブくんで

法仙坊ゴルフ倶楽部に行って来ましたアップ

今年から月例に出ようかと

思っているので

コブに付き合ってもらって

フルバックから

やりましたチョキ

やっぱりフロントからとは

かなりの差があって

ツーオンなかなか出来ないショック!

アウト

49(18)

イン

47(17)

トータル

96(35)

でしたショック!

でもビックリマークいい経験が出来て

満足ですチョキ

こうちゃん、TOSHIさん、コブくん

ありがとうございましたニコニコ

こうちゃんとは

はじめましてだったけど

とっても楽しかったです(^-^)/

今度はゆっくりお話ししましょう音譜

んで

今日はここでは終わりませんビックリマーク

先週日曜日にPaulsさん所に

行こうと思ったけど

大雪雪で行けなかったので

コブと2人で行って来ました音譜

ナビにお店が出なかったので

思いっきり迷いましたが

到着チョキ(笑)

パンツを試着しまくって

ようやく赤いパンツに

決定音譜

どこのブランドか忘れましたが。。。(笑)

裾を直してもらうので

2月5日のHAPPY SWING新年会のときに

持ってきてもらいます音譜

店長ビックリマーク忘れないでね(笑)

2月20日のHAPPY SWINGコンペに

履きますのでお楽しみチョキ

めっちゃ履き心地よかったニコニコ

んで、ついでに

HAPPY SWING新年会の会場の

Gyo2を下見してきましたよアップ

うーん。。。

やっぱり魚料理店だけあって

めっちゃ美味しい!!

写真をとらなきゃビックリマーク

と、思ってましたが

出てきた瞬間に

あまりに美味しそうで

撮る前に食べてしまい。。。

あっビックリマーク写真忘れとったショック!あせる

(笑)


photo:01




アップ食べかけの写真ですが…むっ


ホント新年会楽しみですよ音譜

と、ゆうわけで

今日はホント充実した一日でしたチョキ

こうちゃん、TOSHIさん、コブくん

Paulsの店長さん

Gyo2さん

ありがとうございましたニコニコ






iPhoneからの投稿