元気に笑顔に(^∀^)ノ-101103_2047~01.jpg


RX-8を乗ってるけど

最近不便だし

まったく自己満足の世界やなぁ~

と思い

中古車を見てたら

お手頃なビアンテが…

ネットで問い合わせたら

今日時間があれば来て下さいと

地元のマツダディーラーへ…

その中古車を見させてもらい

担当が『頑張りますんで新車とか…』と…

まあ 話しだけ聞こうと中へ

RX-8の下取り価格次第で中古車も考えようかと…

なんじゃかんじゃ話していたら

知らん間に新車購入へと…(笑)

結局追い金を払う形で買うことに…(笑)

うーん…中古車買うよりいいんかなぁ…


黒のビアンテ i-stop付きに決まりました…(笑)

納車は11月末ぐらいらしい…

楽しみやゎ(^∀^)ノ

と、その前に銀行さんと話ししなぁ あかんなぁ~

こうゆうことはめっちゃ早く決断できるんやけど…( ̄・・ ̄)

(笑)