昨日(10月13日)は

市会議員後援会のゴルフコンペでしたゴルフ

ってのを知ったのが

ゴルフが終わり

別のお店でのパーティーの時(笑)

何も聞かされず

『人数足りないから来てくれ』

と言われ行っただけ…

でも、仕事関係の方がたくさんいらして

いろいろお話しさせてもらい

勉強させてもらいましたアップ

スコアですが…

アウトスタート

48(17)

9番ドラコンと聞き
力み過ぎてOB2つあせるあせる
&3パットショック!ショック!(笑)

イン

45(15)

ワンオン狙ったりと
冒険した1日でした(笑)

ご一緒させていただいた方が
シングルさんでいろいろ教えていただいて
勉強になりましたニコニコ

ありがとうございましたアップ

次は10月17日HAPPY SWINGゴルフコンペゴルフアップ

頑張りま~すチョキ

コンペの用意しなければあせる(笑)