今年5月にipod touchを購入し

アプリのコミュニティーFM for iphoneを購入して

サイマルラジオを聴き始め

北海道の放送局

『三角山放送局』に出会いましたアップ

岐阜に居ながら、北海道のFMラジオが聴けるビックリマーク

今までは FM AICHIを聴いていたけど

パーソナリティが話すことは、宣伝や告知…

話す言葉も丁寧でなく、プロならもう少し言葉使いを勉強してもらいたいと思ったり

メールを送っても1ヶ月に一回読んでもらえればラッキーアップ

そんなこんなで、三角山放送局を聴いていると
新しい曲はまったくと言っていいほどかかりませんが
言葉使いが良く、話が面白いビックリマークビックリマーク

それにメールを送ると100%読んでいただけるビックリマークビックリマーク

それに電話をかけてリクエストも受け付けてくれるビックリマークビックリマーク

それに放送局に置いてあるCDが少なく
リクエストで無ければ次週パーソナリティの方が
家からCDを持ってきてくれてかけてもらえるビックリマークビックリマーク

それに会長、社長が自らマイクに向かって番組をしているビックリマークビックリマーク

パーソナリティの方が、急用や予定があれば
ディレクターが番組をするビックリマークビックリマーク

土曜日は一般の人が番組をするビックリマークビックリマーク

地域密着型と言うようにホントに地域密着ビックリマークビックリマーク

リスナーや地域の人をとても大切にしている放送局ですニコニコ

パソコンでも聴けるので、是非ビックリマーク聴いてみて下さいアップアップ

ラジオネームは『あきでひ』です(笑)

今日は3回メールして3回とも読んでいただきました音符

ホントいい放送局だと思いますニコニコ