今日は久しぶりに

ゴルフ法仙坊ゴルフ倶楽部ゴルフ

に行ってまいりました(^-^)

やっぱりゴルフの前は

ワクワクして寝れません(>_<)

(何とかならんものだろうか…)

とりあえず、着いてビックリした!

受付の人が全く知らない人ショック!

ショップの位置が変わってるぅ(@_@)

浦島太郎状態でした(笑)

さてゴルフですがビックリマーク


一言…





ひどいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




以上…(笑)


雨で心が折れた


ぼくでした(..;)


どこかの娘さんのほうが

心が強いですあせる


よっしビックリマークビックリマーク

練習すんぞービックリマークビックリマーク


ゴルフイキタァーイゴルフアップ