今日は明智ゴルフ場 ゴルフに行ってきましたニコニコ


家を出るときは青空が見えていましたが晴れ



ポジティブになれるよ♪-100616_0603~01.jpg

やはり東の方なので


現場は雨が…雨


朝食バイキングをナイフとフォーク食べ終えたぐらいから


雨が上がりくもり晴れ



ポジティブになれるよ♪
(練習場の写真です。1階と2階があり距離も230ヤードぐらいありました)



ポジティブになれるよ♪

時期も時期ですが、ここは東コース、中コース、西コース


54コースありますが、とっても整備されてまして


キレイなところでしたニコニコ


問題のスコアですが、1か月ぶりの練習1回で


期待はせず(笑)初めてご一緒させてもらう人たちなので


迷惑だけはかけないように…ただそれだけで…(笑)


49、52、101でしたショック!


グリーン周りはよく、寄せて1パットが7つ音譜


3パット2つ 2パット9つ 31パットでしたニコニコ


雨上がりともあってグリーンが、(晴れてからも重かったです(笑))


自分のイメージをまったく合わずの2パットが多かったですショック!


しかしショットが悪すぎて悪すぎて…


グリーンが遠かったです(笑)


練習がんばりまーす音譜


でも、平日いい時期の中、バスまで借りて


ゴルフができて幸せです音譜


銀行の職員さんご苦労様でしたニコニコ



ポジティブになれるよ♪

ゴルフ行くと続けて行きたくなりますね・・にひひ