雨が降って…とか言ってる人に一言(^-^)

雨が降っていて『嫌だな』とか言っていても
雨は止まないので、思いっきり雨を楽しめばいいと思いま~す♪

小さい頃は、
雨が降ると
傘がさせたり
水溜まりができたり
長靴が履けたり
と、それが楽しくて
雨が待ち遠しかったりしてませんでしたか?

大人になって楽しむことを忘れてしまってますよね(>_<)

なので、自分なりに楽しみを見つければ
雨の日が楽しくなると思います(^-^)

例えば、ぼくも車のフロントガラスに『ガラコ』(水を弾く液体?)を塗った日なんかは
『早よ雨降れ!』なぁ~んて思って
降ったら訳もなく車走らせたり…(笑)

なので何でもそうですけど、せっかくだから楽しんで行けばいいと思いま~す♪♪

楽しめれば、雨で頭痛するとか肩が凝るとか
忘れちゃいます(^O^)


それに雨は自分の為に降ってるんじゃないですしね(^_^;