昨夜、レッカーされまして。。。

もちろんパーキング許可証を貼っていたのだけど、ルームミラーにかけてたものが、落ちちゃってドリンクホルダーに入ってたらしく。


自分家だよ。自分の家のハウジングエリア。

駐車違反とかならまだしも、目と鼻の先のちゃんと許された場所。


車の引き取りに280ドルかかった。

これだけならまだしも、車をガッツリ傷つけられた。ひっかき傷とかじゃなくて、変なとこにフックを引っ掛けて無理やり引っ張ったのか知らないけど、フロントバンパーが裂けちゃってるの。


売ろうと思ってた矢先に。

ああ、売ろうと思ったときに写真を前後左右撮っておけば良かった。そうすれば証拠になったのに。


思えばこの車、私自身は気をつけて乗ってるのに、停まってるところに、後ろからぶつけられたことが2回。旦那からは前と横をぶつけられ、そして今回もまたフロント。呪われてるのかしら。。。


昨日はやはり売るんじゃなくて、輸送だ!と思ってたけど、またこのせいで手放したくなってきた。査定してもらった金額が良さげなら、売っちゃおうと思う。あまりよろしくなければとりあえず輸送してから買い替えようネガティブ