あああ~もう、かわいいなあ、もーー照れ




もー、色々と探索してると、かわいい写真が多すぎなんです
だから、スクショしまくりで写真の数が凄いことに笑い泣き


どこまで可愛いんだろ〜(*´﹃`*)


やっぱりさ、スハはかなり好きだなーめちゃくちゃ可愛いよねデレデレたまらん〜







とか言いつつ、ナムスンとフンスの絡みもチョンマルモシッタ〜だし、



この2人、ほんと最高すぎるし…爆笑笑い泣き




カンチョルもほんと、美し〜くてカッコよすぎだしデレデレ
帽子かぶると小顔が目立って、もはや綿棒よりもスタイルがいいし…Σ(οдО;)



ジェチャンも、やっぱりかわいくて素敵でチュー




フンセンセも、やっぱりキュートでカッチョイイしチュー






モデルしてる時の艶っぽさもチェゴ〜だしデレデレデレデレ



お仕事中とリラックス時の中間のようなこんな感じもかわいすぎてたまらんしラブ



どこで撮られても、フォトジェニック〜キラキラだし

◯画像お借りしました◯

と、ほんとにジョンソク君にハマってるワタクシ、ダヨンですが

「イジョンソク」を知らない人から、例えば「写真見せて」とか言われると、見せるのを躊躇します。

誰もが「カッコいい❤」と、感じてくれる訳じゃない事を知ってるからです。

薄い塩顔なので、わかりやすいイケメンというよりは「涼しい顔」「カワイイ感じ」なので、それは伝わると思うけど、

パッチリした目が好みの人とかから「好みじゃないわ〜」とか言われたくないんです。←心狭いのタラー

客観視してるってより、

ハッキリ言ってしまえば、どんなに素敵な写真を見せても、知らない人に魅力は伝わらないじゃないですか。

ドラマを見た人になら、魅力は伝わるかな、と思ってはいるけど…チュー

「シークレットガーデン」だけ見た人には多分魅力が伝わってないと思うし(ミアネヨ(;・∀・))

ドラマ以外の素顔がまた魅力的なジョンソク君なので、それは写真見せただけじゃ伝わらないから(๑◔‿◔๑)

だから、サラッとは見せなくないのです
見せるならガッツリ見せたい♡ジョンソクくんの魅力を、わかってもらうために〜笑い泣き

もちろん興味ない人にはやらないよ?

ジョンソク君の最大の魅力は、計算されたあの繊細な演技にあり、よね〜デレデレ

あと、カワイイ性格と歯を見せた笑顔ねハートピンクハート天然ぽいのに真面目な、研究熱心なトコもねピンクハートハート色々ありすぎぃ〜

もちろん、他の人に興味いく事もあるんだけど、とりあえず今はガッツリジョンソクくんLOVE〜チューデレデレ

見た目だけなら多分、KPOPに走ります。本当ツルツル、若いカワイイの多いし〜笑爆笑踊れるし歌えるしw

それだけじゃないんですよね、深いっ!ジョンソクくんは深いのよ笑い泣き


やっぱり外せないジョンソク漁り笑い泣き 帰省しようがなんだろうがジョンソク漁り。どんだけ〰

古いネタ漁りしてました。 だから今回写真が若いの多めだわ(๑´👅`๑)
未だに知らなかったジョンソク君ネタが見つかるから、やめられない(;・∀・)



日韓関係ニュースでザワついてる今、ジョンソクくんが兵役中だという事はジョンソクくんにとってもファンにとってもよかったと思ってます

気を使うだろうからね〰ヽ(;▽;)ノ

ジョンソクくんは運も強い!努力家だから引き寄せるんだね

中学で怪我しちゃったのも、ジョンソクくんが俳優目指すきっかけになったんですよね。怪我は可哀想なんだけど、ある意味凄い偶然で強運に繋がってるし

イナヨンさんともラブラブ共演出来たし(•ө•)♡ね

強運と言うよりはジョンソクくんの努力の賜物かな?
周りから愛されてるから実現したんだろねウインク

早くドラマ、天才ハッカーとか、ツンデレ詐欺師とか、スラム街出身の天才とか、何でもいいから次のドラマが見たいなあ〜ピンクハートでもファンミも早めに希望…w 少なくとも1年半は待たないとねえーん


!出来上がってるのに未発表のやつがあるじゃないかびっくり
「翡翠の恋人」いったい、いつ見れるんだよお〜