とりあえず、大好きな韓国の俳優イ・ジョンソク君の事を書きます。

身近な人に熱く語るのは何か聞いてもらうのも悪いし、でも気持ちが熱すぎてどこかに言いたいからおねがい

今やっている、ロマンスは別冊付録の話は、他の人のブログやインスタでしっかり情報見ています照れ

私は、そういった情報を載せるのはまだ難しいので、ひたすら思った事を書いちゃおうと思ってます爆笑

感情の日記のような、アホブログだと思ってください。

いきなりですが、最近、思ったんです。もはや当たり前ですけど、ジョンソク君、演技してる時、すっっかり「役の中の人」になってますよね。(ファンしか読まないだろうと勝手に思っているからこその言い切り笑い泣き)

だからだと思うけど、なにしろ普段とのギャップが本当に凄い‼

例えば製作発表の場。急に、ゆっる~い、気の抜けた表情。

え??最近のあのインスタと同じ人だよね?あの、ロビョルのキリリとしたイケメンはどこに??って思ったほどのユルさ。(可愛いのよ?あのユルさも大好きなのよ、好きなの、可愛いんだけども)

きっとあれこそが仕事中ではない、真のイジョンソク。
あ、製作発表も仕事なんでしょうけども。わかってますよ?
でもさ、あれは演技中とは違う種類の、宣伝のお仕事であって、素のイジョンソクに戻っている状態なので、役に入り込んでる彼とはちょっと(いやかなり)違うんですよ、、

それが、その ギャップ こそが
彼の 魅力 だなあ、ラブと改めて思うんです。

だからこそ、沼のように引きずり込まれる魅力がある俳優さんなんだなあ、と。

そしてね。ここ大事なんだけど。

素の時の態度が、またラブ

きゃわいい笑顔とか照れ

甘え上手な所とかラブ

優しすぎる手の動きとか酔っ払い

優しい口調とかラブすべてがラブ

ツボ笑い泣き笑い泣き笑い泣きかわいすぎなのよ、マイッタよ、そんでちゃーんと女性をエスコートすんの。

ステキ~ラブ

やばみ~ラブ←若者ぽく使ってみる




不思議なんです。他の俳優さんもステキな人、いっぱい居ますけど、ジョンソク君は、他のドラマ観ていても、ふっと見たくなっちゃう俳優さんです
単純に大好きって事なんですが照れ

あと、初めに見たのが「ピノキオ」で、この人、色白で清潔感があるから爽やかに見えるけど、あまりイケメンじゃないのね…って 

思っていたくらいなんです‼️

いや、こういう人、多いんじゃないかなと思うんです、不思議な彼の魅力に憑りつかれた人が、、、

多いんじゃないかと❗

勝手に、思っています。

てか、なーんか、魅力的なのよね~ くらいでした、最初は。

追々語ると思うけど、そんなこんなでイジョンソクブログです。