P1000280.jpg

なかなか本格的なフレンチがいただけるお店との評判を聞きつけ、日曜にちょっと遅めのランチナイフとフォークに行ってみました~(ちなみにランチは日曜だけです) お店は、ネイビーブルーの椅子が印象的で、天窓から光が差し込み明るい雰囲気晴れ。メニューは、ランチとはいえ、しっかりディナー並み。いえ、HPを見たところ、ディナーと一緒のメニューですねお野菜も契約農家から仕入れる有機野菜ということで、なかなかのこだわりのよう。メニュー選びに困っても、HPにも登場するギャルソンが、いろいろ親切に教えてくれます。
前菜とメインを各1品ずつ選ぶプリフィクスコースにしました。自家製パンがつくんだけど、これがまた美味しかった。通常、炭水化物をあまりとらないようにしてるけど、ついつい食べ過ぎてしまいました。。。。お料理は、どれも満足度高アップです。オーダーしたフォアグラが、ちょっと多すぎた感もありましたので、数人でシェアしたらいいかも。
接客もいい感じなので、ワインワインでもいただきながら、また今度ディナーにでもいきたいです。