長女は4月から年中さんラブ

今日は新学期で使う物で足りないのを
買いに行ってくるよ〜口笛

ひたすらアリエルかアナが
大好きな娘ちゃん❤️
私もアリエルが大好き😍


次女も幼児部で最後のクラスウインク


新学期で色々新しい物を買い揃えるの
大好きwww楽しい😂
お金かかるけど。。。









私のSLEは紫外線が気になる季節に
なったので対策始めたいと思います!


仕事も7月でとりあえず一旦
辞めるから落ち着いた生活が戻る笑い泣き
働くのが大好きでずっと働いていたい
けど😩😩💦
子供との時間も大切だからゆっくり
したいと思う(´゚∀゚`)❤️



それと、最近喘息だと診断されました😱
まさかー!喘息だなんで1ミリも
思ってなかったからビックリ💧






最近📱をiPhone7にしました〜😘

久々のiPhone(´∀`)

やっぱり画質がキレイだし使いやすくて
好きだな🤔💕