お久しぶりです

ブログから離れて2ヶ月以上
色々な事がありました



まず2人とも順調に保育園
通ってます

半年になったので離乳食も
始めました
鯉みたいな勢いで食べます。

上の子のイヤイヤ期とゆうのか、
全てのことに対してダメと言われ
毎日イライラ


下の子が気管支喘息で1週間入院
退院後わゼーゼーもだいぶ
落ち着いてます。


私のSLEわ落ち着いてます
4週間に一度飲む骨の薬を
飲み始めました。
ステロイドわ変わらず9mgで
次の診察で1mg減らすか検討中です!





今日わ通ってるこども園の
お祭りでした
人すごくて大変すぎた。
娘ちゃんわ楽しめた様子(´∀`)

幼児部の子達わみんな制服できてて
可愛かった♡
来年わ娘ちゃんも制服楽しみだわ





昼からカレーと焼きそばをガッツリ
食べて胃もたれなんで
夕飯わサッパリ系で


{6A4830B0-108B-4D88-9F6F-39B628E18071:01}


{0C4F87AA-B8F2-4757-B0EA-48C7BE491C59:01}