モコの検査しに病院。

可哀想やけどイヤイヤしてるモコも可愛い❤️

{29373DF5-51B0-4E6D-ADBE-B941B4230B2C}

{19037231-62DB-4745-8DA3-6033424DBE5D}

{B6B0C450-D0D3-4CD3-8DE3-0F6C6D2A2C2B}

このベー👅の顔なに?


{F5CAEBAC-DA98-4BCD-BFDF-F8442EE08BC2}

今日はお薬もらうだけじゃなくてレントゲンと
血液検査やから両腕の肘らへんから採血。💉

終わるまで30分弱、待合で待って呼ばれて部屋
入ったら早く帰らせろ!みたいなこの眼差し。

{DD53C014-12E2-4684-87A9-213DD66B1604}

ほんま毎回帰るときだけ素直にバッグの中に
入ってくるねんな〜〜

お出かけの時はテンション上がりまくって
入ってるつもりがバッグの上に
座ってるだけで落ち着きないのに。


{CDDFBB77-1BDC-493C-9946-DE428CAA1DE2}

よっぽど嫌やったんか、
帰りは何言っても無視しまくり。

かわい❤️こどもみたい!!

もこたん病院よく頑張りました〜〜🐩




(♡ϋ)ノ お わ り 。