acoですニコニコ
もうすぐハロウィンですね🎃


久々に会う友人の結婚式と誕生日祝いを兼ねて


是非ネイルも練習させて爆笑!!


って意気込んで行ったのに、パーツ以外の道具を


全て忘れましたゲロー ぐはっ





はい、、


ごめんなさい滝汗




厳密にはパーツと、見本の試作品だけ持ってました



なぜ チーン



しかも引越したての新居だったので
友達宅にもポリッシュがない…

爆笑されて許してくれましたが、申し訳ないので
急遽薬局で買い出し、無事何とかやり終えました笑い泣き



検定に向けて、ケアの練習がしたかったのですが
自業自得真顔


ハロウィン終わったらまたさせてもらいます。


というより、検定の時は忘れ物しないように
という神のお告げな気がしてなりません。


気をつけます_| ̄|○



試作品と実物はこちらビックリマーク


《試作品チップ》


左のオバケは手書き、右は眠すぎて力尽きてシールです。

なんか…バスケットボールみたいになった…🏀



これ、色味がめちゃ可愛いんですラブ

大きいパーツは乗せるのが難しいですね💦



《出張ネイル》

●1人目


逆フレンチがお好みとのこと。



薬局にちふれネイルしかなく、初めて使いました✨
刷毛が柔らかいのかな??
いつも100均ポリッシュなので慣れていませんが、発色はやはりキレイですねニコニコ


●2人目


何とかオススメのカラーに似せることができた、かな



親指はアレしていたので隠してます。
アレw

ゴリ推しした BOO がお気に入り❤️



よく見るとシールだけど結構可愛いラブ




ハロウィン終わったらリベンジさせてくださいm(_ _)m



ドタバタですが、お読みいただきありがとうございました照れ

インスタもよろしくお願いします。