まだ出逢って間もなかったので当然なのですが、ツーショットのお写真を撮る時の2人の距離が・・・
「もっと近づいて~~~」
とお願いしても照れながらほんの少し近づいて、また照れて(^_^)☆
すごく微笑ましくてほっこりした気持ちになりました(*^^*)
婚約指輪のダイヤモンドがすごく輝いてたのでパシャリ
幸せそうでした~~(*^_^*)
このお仕事してると沢山の奇跡を感じます。
この2人も、あの時お見合いが設定できていなかったら・・・とか、
婚活中にモチベーションが続かない時期があって、あの時に婚活を諦めてしまっていたら・・・とか、
もっとさかのぼると、あの時入会していなかったら・・・とか、
一個ずつの行動の選択の大切さ…
改めて実感します。
ちっちゃな選択の積み重ねが今の自分。
今日はどんな選択をしたかな。
明日はどんな選択をしよう?


