そう!9月3日は国民的アニメ音譜

 

ドラえもんの誕生日でしたウインク

 

 

 

・・・・実は 

 

 

ブログを書くネタが 

 

 

 

ない 

 

 

じゃあ書くなよチーン 

そんな声が聞こえてきます。 

 

 

わたしは、ブログでの発信は正直得意ではありません滝汗

 

それでもブログで発信をしようと思った理由としては 

 

現在活動している

ベルラスダイエット

を広めたいと思ったからです 

 

中には、怪しいと思ってる人もいるかと思います 

 

人それぞれ考えも価値観も違うので

怪しいと思うのはおk 

 

分かってくれる人とだけでいいと思っています 

 

 

 

内容の濃ゆい栄養学でのダイエットメソッド

 

伝えきれない私が悪い 

 

伝えられない自分が悔しい 

 

 

どうしたら『伝えられる人』になれるんでしょうか?

 

日々悩みながらブログを更新しています 

 

 

読んでくださっている方、本当にありがとうございます虹ドキドキ