楽天で購入したオススメのアイテムを紹介! | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片付け

西東京市の整理収納アドバイザー
あっきーです!
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン始まりましたね!
 
 
 
わが家は、
「なるべくスッキリ暮らしたい」
 
「でも子どもによさそうな物は
ぜひ使いたい!」
 
 
 
そのバランスを取りながら
暮らしているので、
購入しているものは
本当に役立つものばかり!
 
 
 
今日は
そんなわが家の購入品を
紹介します♪ 
 
 
【家具・インテリア】

 

▽今年購入。拡張できる、国産、シンプル、が決めテ。

 

 

▽姿勢維持が難しい息子の必需品。

(注:ちょっと場所とります。)

 

 

▽赤文字で発達特性がある子も見やすいかも

 

 

 

【雑貨系】

 

▽英語かけ流し用スピーカー

 

 

▽運動不足解消。イライラしたり、発達特性がある子にも〇

 

 

▽TV視聴時間はこれで管理しています

 

 

 

 

【本・ドリル】

 

▽読みやすく、導入にぴったり。

 

 

▽アプリで学習記録すると動物のお世話ができる。楽しいから続く。
▽分かりやすい。高学年なら夏休みの自由研究のヒントになるかも

 

 

 

全部、子どもたちが気に入って

今も続けて愛用しているもの!

 

 

 

ピンときたら、試してみてくださいね♪

 

 
 
▽まずは片付けのきっかけ作りに。

 

 

■申込受付中!

子どもが伸びる夏セミナー(動画販売中)

子どもが一番伸びる夏の過ごし方を

お伝えします!

 

 

お片付けサポート

今度こそ片付いた部屋で

子育てしたいママ必見です!