【メニュー】無料おかたづけ相談のお知らせ | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

こんにちは。
北海道札幌市在住
転勤族の2児のママあっきーです♡
 
オンラインのおかたづけレッスン
をしています。
 

 

今日は無料おかたづけ相談
ご紹介です!
 
 
片づけに2年かかった

 

おかたづけの悩みって
ちょっと話しづらくありませんか?
 
 
私自身が片づけに困っていた頃は、
 

 

整理収納アドバイザーさんに相談したら
「捨てなさいと言われるかな?」
「だめな主婦と思われるかな?」と
ずっと相談できずにいました。
 
 
結局自力で片づけたら
2年ぐらいかかったし、
何度も、主人や子どもとバトルになりました。
 
 
やっぱり自力でやるより
プロに相談した方が早くラクになれます。
 
 
無料相談してみませんか

 

そこで、無料相談をご用意しました!
 
○こんな方におすすめです
  • 片づける自信がまだ持てない
  • あっきーと話してみたい
  • 片づけのモヤモヤだけでも聞いてほしい
 
○相談内容の例
 
☑片づかない場所のお悩み相談
お話をうかがい、
原因や改善のアイディアを
一緒にかんがえます。
 
 
☑️手放し応援
話をすることで
モノを手放せることがあります。
体験してみませんか。
 
 
☑️その他なんでも
時間の使い方から子育ての悩みまで。
お話を聞かせてください。
 
 
○詳細
日程:リクエストをいただき調整します
時間:15分間
場所:オンライン(ZOOM)
料金:無料
 
○お申込
LINEより【無料相談】と
お送りください

 

 

 

私はこんな人です

 

お客さまにたくさん話して
ほしいです^^
 
教えるよりも
“一緒に考える”がモットーです。
 
お時間ありましたら
プロフィールもあわせてご覧ください。
 
 
 
0歳〜10歳までのお子さまがいる方に
子どもが伸びる環境作りの秘密を配信中♡
↓↓↓
 
◎公式LINEバックナンバー
・環境作りが大切な理由
・自立につながる○○収納の場所
・見落としがちな学用品収納のポイント
・自分で身支度できる環境作り
・ママの気分をかえるリフレーミング♡
↑読みたいものがあれば
公式LINEから【バックナンバー希望】と送ってください