鎌倉まめや 豆菓子(モンブランピーナッツ、焼りんご) | あきブログ 美味しいランチと日々の日記

あきブログ 美味しいランチと日々の日記

都内や横浜の、平日・休日ランチのお店をメモしてます☆
あとは、スイーツ、料理教室、おでかけ、旅行など、自由気ままに書いています(´∀`)

11月に購入し、少し前に食べた豆菓子ニコニコ
 

「鎌倉まめや」


 
モンブランピーナッツ



試食した時に真っ先に買おうと決めたものウインク
いくらでも食べられるルンルン美味しいピンクハート
1人で1袋食べたいくらいでしたチュー
 

焼りんご



りんご味にシナモンを加えた、11月限定のものらしいニコニコ(もしかしたら2月も?)
シナモンの香りがふわっと香って、甘いけど香りでりんごの酸味も感じられて美味しいルンルン
詰め合わせに入っていた普通のりんご味よりも私は好きでしたウインク


詰め合わせ



りんご味やカレー味が入っていました。
詰め合わせより好きな味を買った方が私はテンション上がるなと実感。
 

ごちそうさまでした爆笑