ONE PIECE 麦わらストア 横浜出張店 | あきブログ 美味しいランチと日々の日記

あきブログ 美味しいランチと日々の日記

都内や横浜の、平日・休日ランチのお店をメモしてます☆
あとは、スイーツ、料理教室、おでかけ、旅行など、自由気ままに書いています(´∀`)

横浜で期間限定(8/20~9/13)で出店している、麦わらストアに行ってきましたニコニコ
 

「ONE PIECE 麦わらストア inマルイシティ横浜」
 
丸井の地下2階には出張店の案内と、ルフィとナミとチョッパーのパネルがウインクかわいいピンクハート



横にグッズのサンプルもありましたウインク


ハンコックきれいキラキラ

 
3階のエスカレーター横にゾロとサンジ発見おねがい



 6階にはロビンがウインク



お店は6階にありますニコニコ



8月半ばに行った時の店内。



 
なんとなく違和感のあるルフィ



ハンコック



ナミ


小さいお店だけど、ふらっと行けて、ゆっくり見れるし、グッズを見てるだけでテンション上がりますルンルン
東京ワンピースタワー店のグッズもいくつかありましたウインク
気になるマグカップはここにはなかったー。
 




フランキーもブルックもいたけど、ウソップを探せず。
元々ないのか、どこかのフロアにいるのかしら?
 
 
後日、また横浜に行った時に、寄ってみましたウインク
 
9月初めに行った時の店内。
あれっ!飾られてるキャラクターが変わってる!



ルフィ


前のルフィより断然いいルンルン
 

ウソップ


 
ロビン


 
もしかしたらちょこちょこ変えてたのかも?
 
9/13(日)までやってますよー爆笑
 
 
【横浜】出張店 ONE PIECE 麦わらストア inマルイシティ横浜
■会期 :2020年8月20日(木)~2020年9月13日(日) 18日間