Mr.Children Thanksgiving 25 期間限定公開 | あきブログ 美味しいランチと日々の日記

あきブログ 美味しいランチと日々の日記

都内や横浜の、平日・休日ランチのお店をメモしてます☆
あとは、スイーツ、料理教室、おでかけ、旅行など、自由気ままに書いています(´∀`)

外出できない中で、最高の2日間でしたキラキラ
公開してくれてありがとうございます爆笑


Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 

Thanksgiving 25 (前編)



Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 

Thanksgiving 25 (後編)



スマホで観ても泣けるほど最高!!
ミスチル大好きピンクハート桜井さん大好きラブ




















ただ動画を観るんじゃなくて、15万人の人たちと一緒に観れたのが、ライブを共有している感じがして、より楽しかったですルンルン


桜井さんたちもコメント見ててくれたのかなぁ?お願い


初めてライブに行った時のことを思い出したーキラキラ
また絶対ライブ行きたい爆笑