表参道 cafe & dining ZelkovA(ゼルコヴァ) アフタヌーンティプラン | あきブログ 美味しいランチと日々の日記

あきブログ 美味しいランチと日々の日記

都内や横浜の、平日・休日ランチのお店をメモしてます☆
あとは、スイーツ、料理教室、おでかけ、旅行など、自由気ままに書いています(´∀`)

2月休日の表参道ランチ。
お昼の時間帯にアフタヌーンティーセットを楽しみましたニコニコ


 

「cafe & dining ZelkovA/ザ ストリングス 表参道 (カフェ アンド ダイニング ゼルコヴァ)」
 
素敵なお店キラキラ



店内も素敵キラキラ


 
毎年大好評のストロベリーと話題のルビーチョコレートをたっぷり楽しむアフタヌーンティプラン
4200円(税・サ込)


見た目がかわいくてテンションが上がります爆笑ルンルン
 

料理メニュー



■フード
・ズワイガニとセロリラブのスライダー
・イチゴと生ハムのタルティーヌ
・サーモンとポロ葱のキッシュ





 
■スイーツ
・ルビーチョコレートとレアチーズ
・ストロベリーパンナコッタ ルビーチョコレートを添えて
・ルビーチョコレート
・ラズベリーマカロン ルビーチョコレートトッピング
・いちごのルビーチョコディップ
・チョコレートスコーン ルビーチョコレート掛け
・いちごタルトレット
・ミニストロベリーパンケーキ










印象に残るものはなかったですが、どれもそれなりに美味しかったですウインク
 

■ドリンク
コーヒー・紅茶おかわり自由(LO:30分前) 
 
紅茶はTWGのものコーヒー
飲んでみたかった、1837ブラックティーがなくて残念。
こちらの飲み物をいただきましたウインク

・イングリッシュブレックファスト
・バニラバーボン
・グランドジャスミン
・カフェラテ





スイーツよりも、紅茶の美味しさの方が印象に残ったかもおねがい
 
ごちそうさまでした爆笑


お店が入っている建物の、ザストリングス表参道では、結婚式が行われていたようです結婚指輪

お店の雰囲気が素敵なのでまた来たいですニコニコ