鬼怒川温泉 あさや 秀峰館和室 | あきブログ 美味しいランチと日々の日記

あきブログ 美味しいランチと日々の日記

都内や横浜の、平日・休日ランチのお店をメモしてます☆
あとは、スイーツ、料理教室、おでかけ、旅行など、自由気ままに書いています(´∀`)

一度泊まってみたいと父からリクエストがあったので、約3ヶ月前にこちらのホテルを予約ウインク
 

「鬼怒川温泉 あさや」


 
入口ではお出迎えしてくれますキラキラ



素敵キラキラ豪華で圧巻です!!





創業130年、鬼怒川でもっとも歴史ある老舗宿だそうですニコニコ




秀峰館和室
渓谷側10畳又は街側12畳
→街側12畳のお部屋になりましたニコニコ







細かいところまで掃除が行き届いていて、とてもきれいですキラキラ


アメニティが豊富ルンルン




お風呂の案内って覚えていられないから、部屋に案内があるのは助かる。



食事の前にまずは露天風呂へニコニコ
秀峰館13階にあります。
 
空中庭園露天風呂

昇龍の湯


舟の形の湯船が素敵で一番好きでしたピンクハート

*画像はお借りしました


夕食バイキング

こってり系のお料理が多く、あっさりめの食事だとこのような感じウインク



スイーツも豊富ですルンルン
 


ごちそうさまでした爆笑
 

ホテル内ぶらりルンルン


やっぱり素敵キラキラ







部屋に戻ってきたらお布団が敷いてあります。


 
秀峰館1階の温泉は広いけど普通だったよーと聞いたので、八番館地下の温泉へ行ってみることにウインク
 
滝の湯


*画像はお借りしました

ここは色んなシャンプーとコンディショナーが試せて楽しめますシャンプールンルン

こちらのシルキー風呂がなめらかでよかったですニコニコ


 
そしてまたホテル内ぶらりあしあと


素敵なここは…


料亭だったみたい。


パイプオルガンがあるフロアおねがい



上から眺めてた時から来てみたかったんですルンルン



パイプオルガンの音はここから響き渡っていたのかぁおねがい


朝はまた露天風呂へニコニコ
前日と男湯と女湯が替わります。

一番奥には立湯もあります。

*画像はお借りしました
 
朝のお風呂も気持ちいいーキラキラ


朝食バイキング。




朝食も美味しかったです爆笑

本当にいいホテルでしたおねがいキラキラ
ここはまた来たいですピンクハート