表参道 CICADA タジン鍋ランチ | あきブログ 美味しいランチと日々の日記

あきブログ 美味しいランチと日々の日記

都内や横浜の、平日・休日ランチのお店をメモしてます☆
あとは、スイーツ、料理教室、おでかけ、旅行など、自由気ままに書いています(´∀`)

表参道。
気になっていたお店でランチニコニコ


 
「CICADA (シカダ)」


同じ系列で、隣にある「クリスクロス」には行ったことがあるけど、ここは初めてルンルン
 
12時を過ぎていて店内は満席だったので、入口付近の屋外の席を案内していただきましたニコニコ
 
 
お水代わりのフレーバーアイスティーが美味しいですジュース


ランチメニュー


平日ランチで1500円~2300円なのでややお高めキョロキョロ
 
 
タジン鍋が美味しいとのことで、
本日のシーフードタジン(1800円)をチョイスキラキラ
 
フラットブレッド(お代わりOK)、ディップ


パンは薄くてもちっとしていますウインク
かぼちゃのディップも美味しいルンルン


タジン鍋



美味しそうーラブラブ


スパイシーで美味しいです爆笑
 

コーヒー


 
今度はもう少しゆっくりできるときに来たいなニコニコ
ごちそうさまでしたキラキラ