アトレ品川 AW55 サラダバー付きランチ | あきブログ 美味しいランチと日々の日記

あきブログ 美味しいランチと日々の日記

都内や横浜の、平日・休日ランチのお店をメモしてます☆
あとは、スイーツ、料理教室、おでかけ、旅行など、自由気ままに書いています(´∀`)

品川駅直結のアトレ品川4Fニコニコ
ぐるっとお店を一通り見て、サラダビュッフェがあるのにひかれて入ってみましたルンルン
 

「AW55 アトレ品川店」
 
開放的な店内で、AWkitchenの系列店です。
アトレ内はどこも混んでいましたが、13時過ぎていたこともあり、10分ほどでお店に入れましたウインク
 
 
サラダサラダ



サラダバーの中に、なかなか食べる機会がないビーツがあるのが嬉しすぎるお願い
ビーツは、栄養価も高く、体を温める作用もあるんですよ~ラブラブ
ボルシチでしか食べたことがなかったけど、生でも食べられるんですねルンルン

それなりに種類も多いし、キヌアやチアシードもトッピングできて、満足度高いですキラキラ
 

茄子のアラビアータ (1480円)


 
普通に美味しいパスタパスタ
この写真だと多そうに見えないけど、たぶん男性でも十分な量です爆笑
 

サラダビュッフェだけでなく、ドリンクもフリーですジュースコーヒー
 
ここはサラダを食べにまた来たいですおねがい
ごちそうさまでしたルンルン