恵比寿 ジャパニーズアイス櫻花 | あきブログ 美味しいランチと日々の日記

あきブログ 美味しいランチと日々の日記

都内や横浜の、平日・休日ランチのお店をメモしてます☆
あとは、スイーツ、料理教室、おでかけ、旅行など、自由気ままに書いています(´∀`)

6月の休日、恵比寿ランチ後に、美味しい和風なアイス屋さんがあるとのことで、連れていってもらいましたウインク
 

「ジャパニーズアイス 櫻花OUCA」
 
並盛(3種類) 460円


 ほうじ茶、抹茶、あとは何だったかな…。
 どれも美味しかったですキラキラ

店内は数席しかないですが、小さな紙コップでお茶ももらえますお茶
アイスの口直しとして塩昆布もウインク
(カップの下にちょろっとあるやつ)
 

外観は小さなカフェ風のお店クローバー



ごちそうさまでしたルンルン

夜23時頃までやっているらしく、飲んだ後のアイスも美味しいそうです照れ