「チャンスが訪れる日に備えなさい。幸運とは、準備とチャンスの出会いなのです」
ロイ・D・チャピンJr.(米国の元商務長官)

 もっと早く言ってよ!!(←最低)

スタメン確認して試合に行くようなマメなファンじゃないんだ、私は!!

こんな大事な日なのに


持ってる亮くんグッズがうちわだけという悲劇悲しい
これでどうやって私の思いを亮くんに伝えるんだよムキー

という訳で


しゃけまる振り回してきたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ドラクエとのコラボで


いろいろありました。
(詳しくないので雑)


こういうのは何か嬉しいニコニコ

で、ナイススクイズ&ナイスリードで


ヒーローオエーキラキラキラキラキラキラキラキラ
グッズがないので、ユニ脱いで掲げました。


本当におめでとう、かっこよかった照れ

そして今日の教訓は
「推しのグッズは引退するまでバッグに突っ込んどけ」
です。
何があるかなんて誰にもわからないんだ!


今日は本当に面白かった!
今川も淺間も野村くんも清宮も(?)ナイスタイムリー拍手
皆打ちすぎて忘れちゃったよだれ


大島見れたし谷元も見れたし、ハムのお姉さま達も元気そうで楽しかったですチュー


足に腫瘍が出来て、今日切開して貰ったんですよ。
ズタボロなのは私の体だけ魂が抜ける