試合を見に、というよりはTwitterで知り合ったアミさんに会いに行って、まあ1イニングくらい見ていくか、くらいのつもりで席に座ったら


とんでもない試合に出くわしちゃった爆笑
現地で見たの生まれて初めて。
今永くんノーノーおめでとう拍手

素人でもわかるくらいキレッキレだったにっこり

今日は試合の進みが早すぎて、入場した時にはもう7回くらいで、その後アミさんと



ほとんど撮影会やってたから何も言えないキョロキョロ


終了は20時半ちょっと、完璧な試合だったわ。
ベイファンにとってはね!
ハムのお姉さまが「何も言えねえ」って北島康介みたいになっちゃってて、とりあえず爆笑して帰ってきました爆笑

三浦大輔も見たくてね、最近の監督は現役時代をよく知ってる人が多くて、年をとるのは嫌だけどプロ野球に限って言えば年をとっても見てる事でより楽しめるのはとってもいい事だなと思うニコニコ


これ、今でも大好き爆笑爆笑爆笑



グウさんのVラも始まっちゃってたけど、訳ないと何もわからないのでまた明日💜