ずっとずっと楽しみにしてて


仕事中(←)場所もしっかり調べて

今日はちゃんと早起きして


お化粧を塗りたくって


行ってきました。


ジミン氏の展示会です。


Twitterでは仲良くしてても会うのは初めてなアミさんとご一緒させていただきましてね。

本当に私はネットを通じて会う人に恵まれるニコニコ
明るくて優しい良い方でした花

基本的に並ぶの苦手なんですが、ラーメン屋とバンタン絡みでは我慢出来ます。



展示会初めてだったんで、こういう感じかぁ…と勉強になりました。
パネル2枚買っちゃってさ(ちょっとお高め)
配送を選んだんだけど、送料が着払いになるから値段はわからないと聞いてちょっと震えてる不安

でもパネルはめっちゃお気に入りなので楽しみ飛び出すハート

あとはロフトに寄って


ひやかすつもりがうっかり購入して、何ならガチャもやってすっかり散財してきました。


今日のコンサートはTwitterでそれとなく追ってたんだけど、さすがにそんなには見れず。

V LIVEもチラ見程度だけど


ごはん食べてるジミン氏が可愛いし


最近グミが甘くて甘くて本当に幸せ照れハート


野球は見てない。
伊藤くんがインスタのストーリーで謝罪してたので何があったのかは後でゆっくり見ます。

明日も試合見れないのよね…
こうやって少しずつ距離が開いていくんだなー、と寂しい気持ちは確実にある。

でもしばらく野球を優先はしない、かな。
たぶんねキョロキョロ


Twitter、画像お借りしました。