今日はベガスでのコンサート1日目カラオケキラキラ
まずさ、


推しが髪切って可愛くなりすぎてるんだけどっオエー‼️
ちょっとどうなってんの、この生きてるだけで天使な私の推しはさぁ昇天ラブラブ

可愛すぎてびっくりしたよね。

あとはもうひたすらTLを凝視&凝視目キラキラ








ジミン氏は可愛いわグミしてるわで、ウハウハのウヒウヒ。
ダンスブレイクもちょっとセクシーからめっちゃ可愛いへイメチェンですよラブ

とにかく楽しかったみたいで良かった、来週のオンラインが楽しみニコニコ

参加出来ない私がTwitter見る以外にやった事は


買ったタペストリーを飾ったのと



おかしな事をしただけです。


まずは1日目成功おめでとう💜

で⚾
ちゃんと野球も見に行ってきました。


Twitterで知り合ったマツゴーファンのユンギペンさんと初めましてをしたついでに亮くんを激写しカメラハッ(今年会えるよね?大丈夫だよね?)


今日は結構真面目に見たのよ。


遥輝さんと


ハルキストの皆さん。
さすがに多すぎじゃね、って思いました爆笑


マツゴーもナイスタイムリー拍手
で、河野もダメだけど涌井もダメって事でいい試合になるかなと期待したんですけどね。

あんな事やこんな事になって


普段読まないフリーペーパーを読み始めて、誤植を見つけたりもしてたキョロキョロ

淺間のファインプレーを見れたし万波のホームラン見れたし、清宮のタイムリーもあったし、あと一歩なんだけど、その一歩がなかなかね…

観客が思ったより入らない、って記事を見かけるけど、それは新庄のせいじゃないし選手のせいでもないから。
それだけはファンとしてハッキリ言いたい!


という訳で明日は恐怖のセミナー(仕事の勉強会)
あーやだ怖い早起きもしたくないショボーン

けど頑張りまーす真顔
うわっちも頑張って。


Twitter、画像お借りしました。