逃した魚は大きいっていうより、自ら放流した魚だからね…

肩が弱いって散々言ってた選手に刺されたらダメだと思うんだけどニコ

私はもうやってないんだけど、ハムのお姉さまが「Fコレのポイントが全然貯まらない」って言っててね。

私はずっと遥輝を軸にカードを選んでたんだけど、今の状態じゃたしかにそうだろうなと思う。

どの選手にもチャンスを与えるって言ってたけど、鎌ヶ谷との交換もほぼないよね。
どうなのかな、やっぱりフロントがかなり口出してるのかねぇ真顔


明日は行く。
でもごめん、涌井が楽しみよだれラブラブ
頑張れ河野!

「私が行くと負ける」という思いよりも強い力で負けてるので、かなり楽な気持ちで見に行けるニコニコ

さあさあ


驚くほど可愛いジミン氏を見て


明日のジミン氏のOST(ドラマの劇中歌みたいなの。たぶん。)を楽しみにしてよう💜

私はたぶんTwitterで確認になると思うけどキョロキョロ


Twitter、画像お借りしました。