今日はー


アミ活してー


アミ会してー
(めっちゃ笑い倒してきた。アミさんって器用で面白い人しかおらん爆笑)


こっそり人形遊びしてー


嬉しいソンムルをいっぱいいただいて帰ってきました。

この年になっても、いろんな人と出会えて楽しい時間を過ごせるのって本当に感謝しかないお願い💜


とファンが浮気してる間に


ん?
って感じだったんですね。
某所で「無限満塁編」って言われてて察しましたにっこり

選手起用とかって、まだフロントが口を挟んでるのかな。


今年はそういう年だってわかってるからいいんだけどさ、もがいて欲しいとは思うなぁ…


明日はゆっくり見ます。
目が離せないような試合をして欲しい。

頑張れ、河野!


画像お借りしました。